お知らせ

サロンのご案内 【東村山】

こんにちは♪姿勢矯正、股関節専門治療が得意な整体院 コツリバ東村山本店 院長の鎌谷です。

今回は当サロンで利用できる東村山、新宿、吉祥寺、目黒の中の一つをご紹介したいと思います‼️

 

東村山サロン

久米川よりバスで10分

多摩北部医療センター近くのファミリア建設モデルルーム内2Fになります。

抗酸化住宅といって壁がヒノキや灰を利用して作られているため空気の澄んだ空間。

1Fは事務所になります。

中には陶板浴といって代謝UPや内臓の活性化につながる東京でも数少ない体を温めることのできる部屋があります。

2Fには施術所があり、ここでエステや整体、治療を行なっています。

 

外からだとなかなかわかりにくいですが隠れ家サロンとして少し特別な空間でゆっくり施術を受けてもらうことができます。

 

他にも契約しているサロンがいくつかありますのでまた今後新宿、目黒、吉祥寺のサロンについてはご紹介していきたいと思います♪

 

この記事を書いた人

【院長】鎌谷直也|柔道整復師

プロフィールはこちらから

Instagramやってます!
電話で予約

-お知らせ